Age of Empires III(Windows)

Age of Empires IIIのコンプリートエディション。

Age of Empires III : Complete Collection

Age of Empires III : Complete Collection

XBox360ではなくWindowsゲームです。DVDが5枚も入っています。インストール中にマニュアルでもと思ったらマニュアルはほぼ無い状態でした。にも関わらず、悩むことなく始めることができました。
ちなみに、2006年に発売されてからずっと人気があるようで、今も初心者が増えているとのこと。ノートパソコンにインストールすると、いつでもプレイできてしまうので、のめりこまないように要注意です。昨年末に発売されたこのコンプリートエディションは大変お買い得なのではないかと思いました。

一作日、E3で、スリムで静かな新XBox360が発表されたり、音と動きで操作するキネクトが発表されたりとXBox360がまた盛り上がってきましたね。
ちなみに、6/27まで「MSポイント ゲット キャンペーン」実施されています。