読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VC++2010入門に最適な書籍を2名様にプレゼント

.NET Clips

.NET Clipsにて、9月上旬発売予定の新刊「プログラムを作ろう! Microsoft Visual C++ 2010 入門」を2名様にプレゼントする企画を実施中です。 献本頂きました日経BP社、WINGSプロジェクトの山田さんに感謝いたします。

プログラムを作ろう!  MS VISUAL C++ 2010 入門 (MSDNプログラミングシリーズ)

プログラムを作ろう! MS VISUAL C++ 2010 入門 (MSDNプログラミングシリーズ)

5年近く前のことになりますが、この書籍のVS2005版は私が執筆しました。初の著書ということで思い入れのある本であり、現在もVS2008→VS2010と順調にバージョンアップが進んでいることを嬉しく思っています。

プレゼントの応募方法は、以下の.NET Clipsのページに紹介しています。Visual Studioでプログラムを始めてみたい方、C++の構文を学んでみたい方、C++で.NET Framwworkを使ってみたい方はぜひご応募ください。

http://dotnetclips.com/

今回のプレゼントは、残念ながら、配送料着払い(当選者負担)です。.NET Clipsは、ホットトピックを探しやすくするために作ったコミュニティサイトなので、採算は特に気にしていませんでしたが、配送料を負担できるような方法も検討したいと思います。



Clips!