Kinectスポーツ シーズン2

スポーツの秋ということで、Xbox 360キネクトスポーツゲームKinectスポーツ シーズン2」で遊びました。

Kinect スポーツ シーズン 2

Kinect スポーツ シーズン 2

ちょうど一年前にKinectが発売された時に、キネクトスポーツが発売されましたが、その新バージョンとなります。
キネクトスポーツでは「サッカー、ビーチバレー、ボウリング、卓球、陸上競技、ボクシング」の6種類でしたが、キネクトスポーツ2では「アメフト、スキー、野球、ダーツ、ゴルフ、テニス」の6ゲームとなります。

Kinect スポーツ

Kinect スポーツ

ちなみに、キネクトスポーツには6つのミニゲーム (スーパーストライカー、ピンベーダー、スーパー短距離走、ターゲットスマッシュ、フルーツアタック、リングの王者) が無料で追加されています。キネクトスポーツ2では「ドタバタ フィールダー (野球)、チャンピオン チップ (ゴルフ)、クイック リターナー (テニス)、クール ベル (スキー)、スマート ショット (ダーツ) 、クレイジー キッカー (アメフト) 」という6つのゲームモードが追加ダウンロードできます。

体験版が配信されているので、ちょっとダウンロードして楽しんでみると良いと思います。
私はスキーにはまっています。野球は少し苦手かな〜。