WINGS忘年会

昨日は、新宿でWINGSプロジェクトの忘年会がありました。WINGSはプロジェクトであり、会社であり、緩やかなコミュニティであるだけあって、様々な人が集まってきて本当に面白かったです。
今年は、@IT、JavaPress、CodeZineと書いてきました。それを通じて知り合えた人や、学んだ知識など得るものは多かったです。来年は、.NET系を中心に、ネット記事や書籍を書いていきたいと思います。昔、平澤さんのVBRDBの記事を読んで感動したように、人に読んでもらって実践してもらえるような記事を書くことを目標としたいと思います。
それにしても、やっぱり天下一品のラーメンは好きだなぁ。